お問い合わせ


該当する内容を選択いただき、必要事項をご記入の上、お問合せください。

【受付時間】午前10時~午後6時(平日)

※夏季休業のお知らせ※

誠に勝手ではございますが、下記日時を夏季休業とさせて頂きます。

2021年8月13日(金)~2021年8月15日(日)


上記期間中にいただいたメールでのお問い合わせに関しましては、8月16日(月)以降より順次返信させていただきます。何卒ご了承ください。


まずは「よくある質問」をまとめたページがございますので、そちらをご確認ください。


■カンテレドーガへのご意見について
「カンテレドーガ」のサービス内容に対するご意見、ご要望など、お客様のご意見をお寄せください。
※こちらで送信いただいた内容へのご返信は基本的に行っておりません。ご返信が必要な場合『お問い合わせはこちら』よりお進みください。

■カンテレドーガについてのお問い合わせ
「カンテレドーガ」について、月額コースの登録や解約、コンテンツや画面の不具合、利用方法などのお問い合わせは、こちらからお問い合わせください。

※Amazonプライム「カンテレドーガCHANNEL」に関するお問い合わせはこちら

■各番組へのご意見
番組、イベント他、関西テレビ全般に関する、ご意見、ご感想、ご質問などは、視聴者情報部へお問い合わせください。

■カンテレドーガCHANNELのお問い合わせ
「カンテレドーガCHANNEL」はAmazonプライムのサービスであり、当サイトとは別のサービスでございます。その為、「カンテレドーガCHANNEL」の登録や解約などについて当方ではご案内することができません。以下「Amazonヘルプ&カスタマーサービス」までお問い合わせください。