カンテレドーガヘルプセンター
「このメールアドレスは登録済です」と表示される
入力されたメールアドレスは、既に登録されている可能性があります。
こちらからメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
受信フォルダで「ktv-smart.jp」からのメールが届いていないかご確認ください。
本文に記載されているURLが有効期限内であれば、そちらから登録手続きを行えます。
こちらからメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
■ログイン時に「登録されていません」と表示された場合
メールアドレスが仮登録されている可能性があります。受信フォルダで「ktv-smart.jp」からのメールが届いていないかご確認ください。
本文に記載されているURLが有効期限内であれば、そちらから登録手続きを行えます。
解決できない場合、カスタマーサポートへお問い合わせください。
営業時間:平日10時~18時