カンテレドーガヘルプセンター
メールが届かない
ワンタイムパスワード発行時または会員登録完了後にメールが届かない場合は、以下の方法をお試しください。
迷惑メールフォルダに受信されていないかご確認ください。
以下の設定をご確認ください。
・指定ドメインからのメールのみ受信許可している
・キャリア提供の迷惑メール対策の強度が強い
設定ドメイン名【ktv-smart.jp】
■迷惑メールフォルダの確認
受信フォルダにメールが受信されずに、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。迷惑メールフォルダに受信されていないかご確認ください。
■キャリアの指定ドメイン設定
各キャリアの迷惑メール対策により、メールが正しく受信されない場合があります。以下の設定をご確認ください。
・指定ドメインからのメールのみ受信許可している
・キャリア提供の迷惑メール対策の強度が強い
<対処方法>
受信を許可するメールアドレスのドメインに以下を設定ください。設定ドメイン名【ktv-smart.jp】
解決しない場合、こちらからお問い合わせください