カンテレドーガヘルプセンター

動画が再生できない

視聴環境が推奨動作環境を満たしているかをご確認ください。

推奨環境であっても、設定や端末の状態、またはインターネット回線の混雑状況やお客様がインストールされているソフトウェアや環境によっては、視聴いただけない場合があります。これらは、以下のいずれかの操作により改善されることがございます。

・端末の電源を一旦切り、端末を再起動してから当サイトへアクセスしてください。
・ブラウザのキャッシュとcookieを削除してから再度アクセスしてください。
・スマートフォンの場合は端末にプリインストールされているブラウザを利用してご覧ください。「Yahoo!アプリ」や「サムスンブラウザ」などでは正常に動作しないことがあります。

上記でも解決しない場合は、お手数ですがカンテレドーガサポートセンターへお問い合わせください。 お問合せの際には、視聴しようとした作品名、ご利用の端末名などを記載いただけますと幸いです。
解決しない場合、こちらからお問い合わせください