カンテレドーガヘルプセンター
月額プランの停止と解約について
月額プランを停止または解約すると以下のサービスのご利用が終了となります。
また現在残っているポイントもご利用できなくなります。
・レンタル中の作品の視聴
・会員特典(限定動画やプレゼント応募)
・競馬予想ゲームSELECT5への参加権と獲得コイン
※アプリからはお手続きできません。また現在残っているポイントもご利用できなくなります。
・レンタル中の作品の視聴
・会員特典(限定動画やプレゼント応募)
・競馬予想ゲームSELECT5への参加権と獲得コイン
■月額プランを停止したい
月額プランを停止すると、次回以降の月額利用料金の決済を停止します。ご利用を再開する際は、カンテレIDの登録が不要となりますので、簡単に再開のお手続きが可能です。
1、こちらにアクセスし、ログインしてください。
2、「ハンバーガーメニュー(
3、「マイページ・設定」を押してください。
4、「月額プランの停止または解約をご希望の場合はこちらをご確認ください」を押してください。
5、解約前の注意事項をお読みください。
6、「月額プランを停止する」を押してください。
■解約したい
すべてのサービスの利用が終了となり、月額利用料金の決済が停止され、カンテレIDや登録したメールアドレスも削除されます。1、こちらにアクセスし、ログインしてください。
2、「ハンバーガーメニュー(
3、「マイページ・設定」を押してください。
4、「月額プランの停止または解約をご希望の場合はこちらをご確認ください」を押してください。
5、解約前の注意事項をお読みください。
6、「全ての情報を削除して解約する」を押してください。
Amazonプライム「カンテレドーガCHANNEL」について
「カンテレドーガCHANNEL」は「カンテレドーガ(当サイト)」とは別サービスです。「カンテレドーガCHANNEL」の登録や解約などについては、以下の「Amazonヘルプ&カスタマーサービス」までお問い合わせください。
解決しない場合、こちらからお問い合わせください