カンテレドーガヘルプセンター
Microsoft Edgeでの視聴不具合について
Windows にて Microsoft Edge ブラウザをご利用の際、再生ボタンを押すも、映像が再生されない・音声が流れないなどの不具合を確認しております。
<解決方法>
■Google Chrome、Firefoxなどの別ブラウザをお試しください。
もしくは■MicrosoftEdgeの設定をご確認ください。
- 1、MicrosoftEdgeを開き、画面内右上の「…」をクリックし「設定」を選択
- 2、画面左メニュー内「システムとパフォーマンス」をクリック
- 4、「使用可能な場合はグラフィックス アクセラレータを使用する」の項目を「オフ」にする
- 5、チェックの下に表示された「再起動」ボタンをクリック
- 6、再起動が完了しましたら、再生が可能かご確認をお願いします。
※MicrosoftEdgeのバージョンによりメニューの表記などが異なる場合がございます。
解決できない場合、カスタマーサポートへお問い合わせください。
営業時間:平日10時~18時