第8話 調停者

第8話 調停者

2006年 日本 23分
100ポイント
この作品はご利用のブラウザでは再生できません。
詳細はこちらをご確認ください。
第二の戦いを経て、ハクオロは皇となった。やっと得られた休息…。だが国家を統治する身の彼を待ち受けていたのは、膨大な執務の山である。「…私の身体は一つしかない」慣れぬ仕事に閉口しつつ、執政の毎日を過ごす彼のもとに、ある日、美しく気高い客人が現れる。彼女の名はウルトリィ。大神――"ウィツァルネミテア"を奉る神官とも言うべき一族の、皇女にして巫女、そして"調停者"。が、訪問者は彼女だけではなかった。ある満月の晩、美しく光る湖で、ハクオロは妖しくも幻想的な情景を目撃する…。使節の訪問をきっかけに、アルルゥ、そして病床にあったユズハにも変化が生じていく。思いがけず与えられた穏やかな日々。ハクオロは願わずにはいられない。「こんな日が続けばいい…」
キャスト
ハクオロ: 小山 力也
エルルゥ: 柚木 涼香
アルルゥ: 沢城 みゆき
トゥスクル: 京田 尚子
オボロ: 桐井 大介
ベナウイ: 浪川 大輔
クロウ: 小山 剛志
カルラ: 田中 敦子
トウカ: 三宅 華也
ウルトリィ: 大原 さやか
カミュ: 釘宮 理恵
ユズハ: 中原 麻衣
ドリィ、グラァ、ハウエンクア: 渡辺 明乃
ムックル: 下山 吉光
クーヤ: 富坂 晶
ゲンジマル: 飯塚 昭三
ニウェ: 秋元 羊介
ディー: 池田 秀一
スタッフ
監督: 小林 智樹
再生対応デバイス:
スマートフォン・タブレット・PC
サービス提供:
株式会社ビデオマーケット
(C) 2006 AQUAPLUS/うたわれるもの製作委員会