
天使のステージ まばゆい裸身に首ったけ
2007年
日本
62分
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると7日間でレンタルが終了します。
この作品はご利用のブラウザでは再生できません。
詳細はこちらをご確認ください。
詳細はこちらをご確認ください。
マリとリンは幼なじみのストリッパーである。客の隆夫に求愛されたマリは実家が大金持ちと聞いて結婚を承諾する。ひょんな成り行きで二人は隆夫の実家へ行くが、そこはただのさびれた旅館だった。マリは隆夫と結婚して旅館の女将になるかこのまま踊りを続けるかの選択を迫られる。いっぽうリンは旅館の番頭栄太に恋をして…。これはストリップの世界で生きる女たちの姿を全編コメディタッチで描いた煽情編。底抜けに明るい女たちが巻き起こすチン騒動を田中康文監督が軽快に描き出す。青山えりな、結城リナら人気女優たちの本格的なストリップシーンが楽しめる豪華な一編である。
スタッフ
監督:
田中康文
(C)新東宝映画