第1話 事故で娘失った母の復讐、開幕【字】

第1話 事故で娘失った母の復讐、開幕【字】

2025年 日本 46分
300ポイント
夫と娘の灯(石原朱馬)と幸せに暮らしていた皆川紘海(北川景子)は、灯の3歳の誕生日に惣菜店『YUKIデリ』でピザを購入する。その夜、ピザを食べた灯は突然苦しみだし、急いで病院に運び込むも亡くなってしまう。死因はエビによるアナフィラキシーショック。娘のアレルギーに人一倍気をつけていた紘海は、当然、食品表示を確認したうえで購入していた。そんな中行われたYUKIデリの記者会見で、社長の結城旭(大森南朋)は遺族感情を逆なでするような発言を…。世間の逆風に晒され、YUKIデリは倒産に追い込まれる。一方の紘海は、アレルギー食材を食べさせてしまった自責の念と娘を失った悲しみに耐えきれず、離婚。
一年後、紘海はとある料理教室に通っていた。そこには、YUKIデリの元社長で娘2人を男手一つで育てる旭の姿が…。
※著作権の都合上、地上波放送とは一部内容が異なる場合があります。あらかじめご了承の上お楽しみ下さい。
(C)カンテレ/共同テレビ