カンテレドーガヘルプセンター
ログインID/パスワードを忘れた
■ログインID(メールアドレス)を忘れた
以下の方法より、メールアドレスを確認できる場合がございます。<メールフォルダから確認する>
会員登録した際に、カンテレドーガより以下のようなメールが送付されます。受信フォルダにメールが受信されていないかご確認ください。
上記で見つからない場合
・迷惑メールフォルダの確認
受信ボックスにメールが受信されずに、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。
迷惑メールフォルダに受信されていないかご確認ください。
・キャリアの指定ドメイン設定の確認
各キャリアの迷惑メール対策により、メールが正しく受信されない場合があります。
以下の設定をご確認ください。
・指定ドメインからのメールのみ受信許可している
・キャリア提供の迷惑メール対策の強度が強い
<対処方法>
受信を許可するメールアドレスのドメインに以下を設定ください。設定ドメイン名【ktv-smart.jp】
■パスワードを忘れた
1.こちらにアクセスし、カンテレドーガに登録しているメールアドレスを入力します。2.カンテレドーガより送信されたメール内のURLより、新しいパスワードを再設定してください。
メールが届かない場合はこちら
解決しない場合、こちらからお問い合わせください