カンテレドーガヘルプセンター

ログインID/パスワードを忘れた

■ログインID(メールアドレス)を忘れた

以下の方法より、メールアドレスを確認できる場合がございます。

<メールフォルダから確認する>

会員登録した際に、カンテレドーガより以下のようなメールが送付されます。
受信フォルダにメールが受信されていないかご確認ください。


上記で見つからない場合
・迷惑メールフォルダの確認
 受信ボックスにメールが受信されずに、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。
 迷惑メールフォルダに受信されていないかご確認ください。
・キャリアの指定ドメイン設定の確認
 各キャリアの迷惑メール対策により、メールが正しく受信されない場合があります。

以下の設定をご確認ください。

・指定ドメインからのメールのみ受信許可している
・キャリア提供の迷惑メール対策の強度が強い

<対処方法>

受信を許可するメールアドレスのドメインに以下を設定ください。
設定ドメイン名【ktv-smart.jp】

■パスワードを忘れた

1.こちらにアクセスし、カンテレドーガに登録しているメールアドレスを入力します。
2.カンテレドーガより送信されたメール内のURLより、新しいパスワードを再設定してください。

メールが届かない場合はこちら
解決しない場合、こちらからお問い合わせください