わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた

2016年
日本
恋愛自家栽培女子!?と女心を理解できない残念男子の感動のラブコメディ!
エピソード全4話

作品紹介
恋愛自家栽培女子!?と女心を理解できない残念男子の感動のラブコメディ!
あらすじ
恋愛シミュレーションゲームプランナーの白野莉子(多部未華子)は、現実の男にまったく期待していない。
「現実の男がふがいないから、こっちが自家栽培しているんだろうが!」と、理想と妄想に満ちた恋愛シナリオを書いている。
そんな折、黒川壮一郎(高橋一生)が社長のアプリ会社「TIMEIS」から新しい恋愛ゲームの制作を依頼される。黒川は、ルックス、キャリア、すべてにおいてハイスペックながら、女心が致命的に理解できない残念男子だった。企画会議で莉子を侮辱する黒川に対し、莉子も一歩も引き下がらず、大喧嘩に…。
ある日、莉子は、部下の桃瀬への片思いに悩む黒川から恋愛指南を頼まれ、勢いで引き受けることに…。
恋愛ゲームそっくりのキャラクターになるよう黒川に次々に指示し、奮闘する莉子。その甲斐あって黒川と桃瀬は急接近していく。
だが莉子は、いつしか黒川に惹かれている自分に気付き…。
キャスト
白野莉子: 多部未華子
黒川壮一郎: 高橋一生
桃瀬はるか: 大政絢
緑谷拓: 志尊淳
灰原源次郎: 田中要次
スタッフ
監督: 波多野貴文
脚本: 大島里美
再生対応デバイス:
スマートフォン・タブレット・PC
サービス提供:
株式会社ビデオマーケット
(C)関西テレビ 博報堂DYミュージック&ピクチャーズ