鶴唳華亭<かくれいかてい> 外伝~別雲間~

鶴唳華亭<かくれいかてい> 外伝~別雲間~

2020年
字幕
中国
鶴唳華亭<かくれいかてい>~Legend of Love」完結編!
孤高の皇子の涙に隠された、もう一つの物語。
まとめてレンタル
エピソード全12話

作品紹介
鶴唳華亭<かくれいかてい>~Legend of Love」完結編!
孤高の皇子の涙に隠された、もう一つの物語。
あらすじ
南斉国の皇太子で、幼い頃に母を亡くし、皇帝である父からの寵愛を受けることなく育った蕭定権(しょうていけん)は、父の側近として登用された許昌平(きょしょうへい)の正体に疑念を持つ。蕭定権が問いただすと、許昌平は「母がかつて宮仕えをしていた」と話す。そうして蕭定権の信頼を得た許昌平だが、実はかつて権力闘争の末に亡くなった愍(びん)皇太子の息子であり、従弟である蕭定権を敵視していた。しかし現在の許昌平はそのことを後悔し、蕭定権のために誠心誠意尽くすことを固く心に誓っていた。そんな中、蕭定権は陸文昔が何者かの勢力に脅かされていることを知る。趙王(ちょうおう)・蕭定楷(しょうていかい)の結婚に乗じて危機を回避しようとするが、再び黒幕に陥れられてしまう。
一方、長州の戦地に赴いていた伯父の顧思林(こしりん)の戦死の知らせが宮中に届く。蕭定権は急いで長州へ向かい、そこで従兄弟の顧逢恩(こほうおん)に会うのだが…。
キャスト
ショウテイケン ルオ・ジン
リクブンセキ/コシツシツ リー・イートン
コホウオン ジェン・イェチョン
キョショウヘイ ワン・ユー
ショウエイカン ホァン・チーチョン
スタッフ
監督: ヤン・ウェンジュン
脚本: シュエマンリャンユエン
再生対応デバイス
スマートフォン・タブレット・PC
サービス提供
株式会社ビデオマーケット
(C)Jetsen Huashi Media Co.,Limited